yes to --Eternal Love--
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
おひさしぶりです・・・
- / ももだ
一体何ヶ月放置してたんでしょうか・・・。




えー・・・・、みなさんの中で
あたしの存在が消え始めた、
もしくは消えた感じですかね。何


増田の誕生日からぱったりと姿を現しませんでした。はい。


その間何をやってたかと言いますと。

・・・こんなとこでは公表できないことです。え



まあそれなりにいろいろ忙しく(これホント)
日記なんぞ書いてる場合じゃなかったんですね!



ってことで、この先も更新出来そうもないので
JUGEMで日記を書くのは卒業しようかな・・・と。


思ってるのであります。



でもまあ、気が向いたら1から作り直そうかと
思ってはいるんですが。わかりまてん。




今までどんなテンションで日記書いてたか忘れた。(・・・)

そんだけ更新してなかったって事だよ!




てことで、ここはなくなりますが
リンクで繋がってくださってたお友達はもちろん
他の方の日記も暇があれば読み続けます。絶対に。

てことは・・・コメント・BBSにいきなり
どーんと現われるかもって事です。


あ。
その前にリンク繋がってくださってた方には
お知らせしに行かなきゃですね。



日記やめたらジャニヲタとの交流が
なくなりそうでいやだ。



・・・なのでこれを機にあたしと交流をしてみたいと思った
物好きなあなたはぜひメールください。

tan_tan_tan☆moco.ne.jp
(☆→@に変えて)



それでは。
| comments(3) | - |
pagetop
| 1/99 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--